2012年11月16日

英会話勉強会を神戸元町で開催します!【毎週土曜の午前】

元町駅のそばで開催いたします!新しい英会話サークルです

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います

神戸英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています

■勉強内容:
グループトークやグループワーク、ゲームなどを交えながら英会話の向上を計ります!

■対象のレベル:
初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます

英会話レベル別に活動するので
自分に合ったレベルで英会話ができますよ

初心者の方も大歓迎です
安心して参加して下さいね

土曜の午前10:00-11:50で開催しております。

☆神戸英会話クラブスケジュール(10:00-11:50)  

11/17 (土/ 10:00 ) 兵庫県私学会館 301号
11/24 (土/ 10:00 ) 兵庫県私学会館 201号

もちろん初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓
http://www.kobeenglish.net





同じカテゴリー(英会話サークル)の記事
 ☆土日・格安・神戸で英会話クラブ☆初心者歓迎! (2012-11-02 16:30)
 週末に神戸で英会話♪参加者募集!! (2012-08-21 17:02)

Posted by eikaiwaclub at 16:56│Comments(0)英会話サークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。